技能士のいるお店

HOME技能士のいるお店>有限会社 中央装飾

有限会社 中央装飾

こだわりの技

環境にやさしい、お部屋づくりのお手伝いを
昭和44年に開業して以来40数年にわたって花火の町大曲にて内装業ひと筋にやってまいりました。これまで内装仕上げ作業の技能の錬磨に努め、特に床仕上工事においては、県内でもトップクラスの施工技術ということで高く評価されております。
現在は、その技術を生かし「人にやさしく、環境にやさしく、ペットにもやさしいお部屋づくり」をお手伝いさせていただきます。
また、どん帳やステージ幕関係の工事を得意としております。
大曲仙北地区のほとんどの学校を手掛けております。
県内どこでもお見積りに参上いたします。

後継者育成にも熱心です
技能検定の受検を奨励し、「技能士」の称号を取得させることで業界内の施工技術を引き上げてきました。また次世代の技能者を集め講習会等を開催し、自分の技術をおしげもなく伝えてきました。

代表技能士の紹介

齊藤 弘
通算20年間にわたり、技能検定委員を努め、その功労によって、平成10年秋田県知事表彰、平成18年厚生労働大臣表彰、平成23年は、叙勲(瑞宝単光章)を受章しました。

基本情報

店舗名 有限会社 中央装飾
代表者役職氏名 代表取締役 齊藤 義弘
代表技能士氏名 齊藤 弘
代表技能士資格 1級内装仕上げ施工技能士
職業訓練指導員
技能士数 5名
店舗所在地 〒014-0015
秋田県大仙市大曲白金町11-6
GoogleMapはこちら
電話番号 0187-62-1837
FAX番号 0187-62-1846
E-mail -
URL http://www4.plala.or.jp/chu-ou/
営業時間 8:00~18:00
定休日 日曜日
アクセス 大曲駅より車で5分、徒歩15分
秋田自動車道、大曲ICより車で10分
所属団体 秋田県室内装飾事業協同組合
秋田県内装技能士会

一覧へ戻る

写真:大曲南幼稚園で園児たちを対象に「オリジナルコースター作り」の体験教室を開催しました。
大曲南幼稚園で園児たちを対象に「オリジナルコースター作り」の体験教室を開催しました。
写真:大曲高校のどん帳
大曲高校のどん帳
写真:有限会社 中央装飾 外観
有限会社 中央装飾
このページの先頭へ